大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いぶいぶ♪


今日はクリスマス・イブですね!
…夕方同僚さんと話している時に気が付きましたw

イブがプライベートなイベントで、
当日が家族で過ごすイベント…でしたっけ?
どちらも外出予定はないのでどうでもいいですが!(笑)

お仕事は何とかなりそうな感じになり、
(連日残業続きではありますが)
帰りにハンズに立ち寄って帰りました♪

サンタさんからユズヒナさんへのプレゼント、
ネットを駆使して何とか手に入ったので包装紙を買いにw

当日ということもありサンタさんが多かったです!
包装紙コーナーは人がいっぱいいたしねw
サンタの皆さんお疲れさまなのです(*´ω`*)w

そんなこんなで帰ったわけなのですが、
寝かしつけ直前にユズさんがサンタさんへの
お手紙を書き始めまして・・・

今からプレゼント変更は無理ですよ!w;

どうしたものかな~と思いつつも、
既に用意したものを梱包して枕元に置いたのでした(笑)

明日幻滅しないで貰えるといいな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

