大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め♪


25日のクリスマス!恒例の仕事納め!
朝から社員全員での大掃除なのです!

そして今年はウチが大掃除の総指揮者、
そしてその後の納会の担当にもなり・・・
事前も当日もバタバタの極みでした><

と言いつつも担当を割り振った後は
各其々の人にぶん投げましたけど(笑)

そしてお昼は久々に外出してのランチ!
同僚さんふたりと食べに出ましたけど、
何気にこのお二人と外で食べるの初めてかも(’’*
もう7~8年ぐらい一緒に働いているのにねw

美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、
また楽しい会話でとてもよいひと時でした♪
今度は飲みに行きましょう!という話もあり、
社交辞令かもだけど是非行きたいものですねv

そいえば一緒に行った同僚さん曰く…
と思ったけど既にどこかで言ったことが
ありそうな気がするのでこれはカットw

午後も大掃除しつつアレコレ対応して、
気がつけば納会も始まっておりましたが
宴もたけなわなころからの参加でした(笑)

でも少しだけでも参加できてよかった♪
来年はより良い年になるよう、
縁の下を支えるよう頑張りたいものです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

