大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こねくと♪


本日はCONNECT兄さんたちのライヴ!
今年で休止をしてしまうそうで、
活動休止前のラストライヴなのです><;

会場はZeppTokyo!
開演も16時と早い時間だったので
お昼ご飯を食べそこねての出発ですw

そして入場待機列で先輩と合流!
お互い別々にチケットを取ったのに、
整理番号が10番も違わないという奇跡!w
もっと良い番号だともっと嬉しかったけどw;

でも入場後は番号の割にはよい場所を確保!
さすが先輩、目の付け所が違うのです><*

ライヴ自体はめっちゃ楽しかったのです!
CONNECT兄さんのライブは初参戦ですが、
キラフェスと違ってまた良いものですね!

詳細なレポは控えておきますが、
キラフェスではやらない曲もたくさん聞け、
また面白いトークもたくさん聞け、
とっても楽しい2時間強でした♪

相変わらず腰が途中で悲鳴を上げ、
アンコール中に外で体操やストレッチしましたがw;
スタッフの皆さんの冷たい視線が痛かったですw;;

そして終わった後は新橋に移動して軽く打ち上げ!
しかし新橋って意外と混んでいるのですね。
お台場のほうが混んでいると思って移動したのですが…
なかなかお店を見つけられずスミマセン><;

軽く~の予定でしたがあっという間に時間ギリギリ!
いつも帰りは慌ただしくしてしまって申し訳ないです…

でもお陰さまで楽しい一日を過ごせました!
お付き合い頂きありがとうございました!><*
また来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆


以下セトリ~

■CONNECT 2nd Live 12月27日(土)
01 シンデレラモラトリアム
02 ブライドリーマー
03 あの雲を追って
04 FIGHTING SPIRITS
05 NUDE MOUSE
06 キミの歌
07 runaway train
08 夕焼けセネレイド
09 Nane Of Love
10 SPACE ROMANCER~2013年夢中の旅~
11 BREAKTHROUGH!~みっちゃんけんちゃん人生道中歌栗毛~
12 Lonly Day
13 CONVERSATION!!
14 PRIDE
15 Say Hello

EN01 CONNECT
EN02 サクラ色
EN03 コネ☆セン


■CONNECT 2nd Live 12月28日(日)
01 BREAKTHROUGH!~みっちゃんけんちゃん人生道中歌栗毛~
02 絶対鈍感あまのじゃく
03 Key of soul
04 FIGHTING SPIRITS
05 Stick to it
06 キミの歌
07 Panchromatic
08 トウメイな輪郭
09 手を繋ごう
10 エスパー VS リッチマン -THE POWER OF THE WORLD-
11 CRYMAX★LOVEMAX
12 プライドリーマー
13 Glory days
14 サクラ色
15 PRIDE
16 コネ☆セン

EN01 CONVERSATION!!
EN02 CONNECT
EN03 Say Hello

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

