大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おふかい♪


会社は25日で仕事納めとなりましたが、
ウチ自体は納まらず本日も出勤!(笑)

月次決算かつ四半期決算の準備に勤しみ、
年明けは何とかなりそうな感じです♪

そして仕事帰りに美容院へGo!
来月まで引っ張りたかったんだけど、
流石に伸びてきたなーと思ったのでw;

美容院も本日が仕事納めなようで、
予約していたけど結構混んでました><
お陰さまでビールを2杯も頂いてしまい…
軽く酔った感じになりました(笑)
ももクロの続きも気になるですよ~><

そしてそしてその後は池袋へGo!
先月に引き続き2回目のオフ会です♪
今回お初な方もいらっしゃいましたが、
相変わらずご期待に添えずスミマセンw;
焼き肉たくさん食べてお腹いっぱいですv

二次会でパセラに行ったのですが、
トイレに行った時に、帰る隣の部屋の女性陣とすれ違ったのですが、
「隣は4曲に3曲はアイマスの歌だよね~」と話されておられましたw
アイマス以外の曲を歌っていたのはウチですw;
アイマス系の曲、殆ど知らないのです…><;

そんなこんなで今日も楽しい一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

