大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ねんまつ♪


2014年も本日で最終日です!

皆さまどんな一年を過ごされましたか?(’’*
ウチにとってはボチボチな感じでした(*´ω`*)w

ここ数年は色々と走り抜けて来た感があり、
今年はあまり無理せずまったり、をモットーにしてきましたが、
その通り余裕をもって過ごせた一年だったと思います♪

家庭ではユズさんが小学校入学が大きな出来事で、
遂にふたりとも…と感慨深いものがありました。
今までお世話になった幼稚園に感謝感謝!
そして周りの皆様にも感謝なのです!><*

仕事では予想外に大きな変化があり、
色々と新しいこと尽くめの一年でしたねー。
忙しかったけど新鮮で面白かったですよ♪
来年も色々と難問が山積しておりますが、
引き続き楽しく頑張っていきたいですね(*´ω`*)

その反動でプライベートはめっちゃまったりw
バンド活動は殆ど無く、見る側ばかりでしたw
見る側も今までのようにスタンディング系ではなく、
ディナーショーっぽい感じのまったり系が多かったです(笑)
また新しい出会いもあり、嬉しかったのです(*´ω`*)

いくつか達成できなかった目標があるのが心残りですが、
またのんびりやっていこうかなーと思いますですよ♪

ではでは本年も大変お世話になりました!
皆さま良いお年をお迎えください☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

