大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

一年の計♪


本日は寝正月!と言うことで、
終日家でゴロゴロしておりましたw

そんなこんなで2015年を迎えましたが、
皆さまは今年の目標を決められましたか?(’’*

ウチはまだ何となく…と言った感じですw

去年は去年で良かったと思うのですが、
少し守り?に入りすぎたかなーっと><;
楽しく楽であった年であるのは間違いないのですが、
ちょっと刺激がない年でもあったように思います(笑)

なので今年は去年の「無理せず余裕をもつ」のは踏襲しつつも、
もう少しアグレッシブさを持って、色々とチャレンジしたいな♪
時には無理するのも善し!みたいな感じで(笑)

あとは体力の低下を実感してきているので、
そこも頑張って改善していきたいです(笑)

「これをやる!」といった特定目標がなく、
漠然とした目標でアレな感じですがw;
というか一年の計というよりも人生目標っぽいねw;;
今年やりたいこと…改めて考えてきまっす><

そんなこんなですが、お正月はだらけていきます☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

