大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め♪


今年の仕事、本日より開始なのです♪

会社自体は明日からなんだけど、
経理・総務部は本日から…だったのですが、
普通に出勤している人もチラホラいてビックリw
てか年末も忙しかった人達ばっかりで…
本当にお疲れさまでございます><;

ウチの作業はちょっと作業パターンを変更、
より最適化を狙ってみたのですが逆効果w
かえって手間がかかることが分かりましたんw;;
とりあえず間に合うことは間に合いそうだし、
手間がかかると分かっただけ良かったです(笑)

帰ってからはユズヒナさんと三連休の予定立て!
一日は遊びに行きたいということでお話をし、
幾つか候補は出来たのでちょっと調べてみよっと♪

と言っても映画と乗馬の2つなんですけどね(笑)
乗馬はとりあえず今後に取っておいて今回は映画かなv

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

