大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪


はい!会社も仕事始めとなりました!
今年はより良い年にしたいところですね♪
って一発目の全体会議からアレでしたけど、
うんまあこれからですよね、これから!><;

黙々と作業に没頭した後、
夜は会社全体の新年会でした!

台湾料理美味しかったです(*´ω`*)
ちょっと辛いのが多かったけれど、
たくさん…ではないけど頑張って色々食べましたw

21時半頃?にはお開きになったので、
ウチはそのまま真っすぐ帰路に着きました♪
誰か二次会行ったりしたのかな?(’’*
最近会社の飲み会で二次会ってなくなったなーと、
何となくふと思ったのでした(*´ω`*)w

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

