大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

山場終了♪


本日でお仕事の山場も一旦終了!
久しぶりに定時に上がれた気がします(*´ω`*)w

なので上機嫌での帰宅!><*
今なら「三回回ってワン」とか言われても
笑顔でできる自信があるほどでしたよ!(笑)

社長さんからお子さん達に~ととあるモノを頂き、
ユズヒナさんたちもウッキウキ、ウチもウッキウキ、
みんなでいつもよりも楽しく過ごせた夜なのでした♪

寝かしつけた後もひとり軽く飲みつつ、
束の間の休息をのんびり楽しみましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

