大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おろ??


昨夜アップしたはずの日記が消えておる…
(現在9日23時50分過ぎ)

自動バックアップでの下書きも残っていないとは…
一体何故なのでせう?( ・ ・ ?

そんな訳でサクッと書き直し!w

今日のお仕事は残務処理!
ここ最近バタバタしていたので
溜まっていた仕事を処理していました♪
全ては終わらなかったけど、
明日も使えば何とか終わるかなーというところv
今日も引き続き定時で上がれて嬉しく思いました♪

帰ってからヒナさんとのお話しのなかで、
ヒナさんの今年の目標を伺ったのですが、「読書300冊」とのこと(’’*
今年度の現時点で約270冊なので、普通に読みそうです(笑)

…てかウチも読書好きだけど、読書好きになったのは
高校生ぐらいからで子供の頃は殆ど読まなかったのですがw;
そしてユズヒナさんと家にいるとき、二人の前では
殆ど読まないように心がけていたのですが…
親を真似たわけではないと思うので不思議なものです(笑)

そして子供たちを寝かしつけた後はひとりまったり!
のんびり過ごして眠りについたのでしたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

