大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

つかのま♪


仕事が落ち着いたなーと思っていましたが、
やはり束の間、またもやバタバタな一日でしたw
これから暫くピーキーな日が続きそうですが、
しっかりと取り組んでいきたいと思いますよ♪

そんなこんなで出遅れたものの会社を出、
帰りがけにケーキを買って帰りました!
今日はお袋さんのお誕生日なのです(*´ω`*)

本当はもうちょっと色々選びたかったんだけど、
遅くなるとユズヒナさんが食べられなくなる故、
限られた時間の中でのチョイスとなりましたw;

ケーキを食べ、ユズヒナさんを寝かしつけた後は
ひとりまったり!艦これのアニメも見ましたよ♪

なんか戦闘シーンでの批判が散見されますが、
ウチはアレはアレでありだと思うのです(’’*

砲撃時、艦載機発艦時に棒立ち状態になるの、
あれも直進状態を維持するのを再現しているのかなーとか、
那珂ちゃんの魚雷発射もちゃんと8本だったなーとか、
金剛さんの主砲弾着時のカラーがピンク色になってて
キチンとテクニカラーも再現してるなーとか、
赤城さんの矢筒に矢が4本だけ入るのは
ゲームのスロット数を再現しているのかなーとか(*´ω`*)w

そこまで考えてのことかどうかは分かんないけど、
ウチ的には得心がいっているので満足です(笑)

これからの展開にも期待なのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

