大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

観終わった♪


昨年末に届いた「キラフェス2014」のBlu-ray、
本日ようやく全て見終わることが出来ました♪

Blu-rayはパソコン非対応なので居間で見るしかなく、
みなさんの合間を縫ってこそこそ見てましたw

いやー、やっぱイイっすね!><*
2015年のキラフェスもようやく発表になったし、
今後のKiramuneにも期待ですよ!
ファンクラブも入らないとだっ!><。

そんなこんなで今日も一日自宅でまったり♪
夜も早く寝てゆっくり休んだのですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

