大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

べいまっくす♪


三連休最後の本日はユズヒナさんとお出かけ!
本当は昨日の予定でしたが色々とねw

親父さんが今日も出勤になったそうですが、
オフィスではなくクルマで現場を回る?とかで、
途中までクルマで乗せて行ってくれました♪

ただ1時間早く映画館に着いてしまったので、
ちょっと早いけど軽くお昼を食べました♪
またもやお寿司ですよ、お寿司!
この娘達どんだけお寿司好きなのさ~w;

そして時間になり向かったのですが…
めちゃくちゃ混んでてビックリです!><;
ポップコーン買うのに20分並ぶとかねw;

少し押してしまったけど無事鑑賞開始、
「ベイマックス」面白かったのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DVD出たらまた観ようと思いましたのですv

16時前には家に帰り着き、
色々と準備をしたりして過ごした後、
今夜もユズヒナさんと一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

