大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

寿命かも♪


今日も朝からバタバタでしたっ!><

いつもの週明けの作業に加えて
ミーティングしたり資料作ったりしたあと、
別件の準備しながら別件でミーティングしたり…
気がついたら退勤時間を過ぎていました(*´ω`*)w

そして帰りにスーパーに寄った際に気がついたのですが、
財布が壊れかけです!壊れかけの財布です!><

レジでお金を出そうとしたら、小銭が空っぽで…
あれ?なんで?と思ってよく見てみたら全て鞄の中w
お昼に閉め忘れたのかなーと思いつつ、
小銭を入れてファスナーを動かして閉めたのですが…
ファスナーはスムーズに動くけど閉まらない!(笑)
スーッといつも通り行くけど閉まってない!!(笑)

スライダー部分が緩んでしまったのかな??
お気に入りの財布なので、何とか直したいです!><;

そんなこんなで夜はユズヒナさんのお風呂後に間に合い、
その後の天体観測は翌日以降に持ち越しになったものの、
少しまったりして寝かしつけた後、ゆっくり過ごしました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

