大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ふりきゅう♪


特に予定はなかったけれど、急遽振替休日!
本日はお仕事を休むことにしましたです(*´ω`*)w

ご蠕虫は柏に行って銀行巡りをしたり、
(キャッシュカードが割れましたのですw)
買い物をしたりして過ごしましたのですv

帰りは佐貫でみどりの窓口に寄ったのですが、
2番目だったのですがまさかの40分待ち!w
並ぶのは全然良いんだけど、体の芯まで冷えましたw

家に帰り着いたのはおやつタイム頃でしたが、
部屋の片付けや掃除をしたり、色々作業したり
週末の仕込みをしたりとてんやわんや♪

夜は寝かしつけで一緒に寝てしまったけど、
1時過ぎに目が醒め、4時ぐらいまで遊んでしまいましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

