大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やくいん♪


今日もひとり書類と睨めっこなお仕事!
ようやく全貌が掴めて来た感じです(*´ω`*)w
気合い!入れて!作っていきます!

と言うことで家に帰ったわけですが、
小学校の来年の役員のアンケート用紙が!
昨日も別の役員のに答えたんだけどなぁw
役員別に用紙が回ってくるのがアレですw;

来年も役員は辞退させて頂く予定ですが、
よく考えたら総務経理部門にいる間に
立候補してしまうのもアリなのでは!?とか
思ったのですが、立候補したとたんに
また前線に戻ることになったりしてね(笑)
とりあえず再来年以降で考えまっす♪

と言うことで今夜も寝かしつけ後、
色々と調べたり作業をしておりましたv

ようやく第一弾は仕上がったので、
明日からはまた別作業に取り掛かりますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

