大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

木工教室♪


本日は小学校の体育館で親子木工教室!
ヒナさんとふたりで参加してきましたよ~♪

本当はユズヒさんも申し込んでいたんだけど、
当日の朝になって急に「じいじとばあばの買い物について行く」と言い出しw
やむなくふたりでの参加となりました(笑)

9時半前に到着し、挨拶と説明を聞いたあと、
早速作業を開始なのです!>ω<*

ヒナさんに作り方を教えつつ、
ウチはユズヒさんのを作りつつw
自分でも作っているから分かりやすかったけど、
小学生だけで作るのは難しいなぁと思いました(’’*

用意されたのはひとり1枚の大きい板。
これを採寸してノコギリで切ってヤスリして釘打って…

なのでサポーターの方々が大勢おられまして
(なかには本職の方も若干名おられましてw)
ヒナさんだけでなくウチもアドバイス頂きでw
お陰さまでふたりとも中々の出来でございますよ(*´ω`*)


午後はヒナさんのお友達が家に来てプチ勉強会を開いた後、
夕方前にはヒナさんの病院に行ったりしてきました♪


それ以降はまったり一人の時間を堪能して、
夜は寝かしつけで一緒に寝ましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

