大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

よふかし♪


今日は朝から雨降りでしたねー(’’*

最近雨が多くなってきている気がしますが、
乾燥している時期ですし、一雨あると良いですよね♪
それに何よりも暖かかったですし(*´ω`*)w

そんなこんなで本日もお仕事は急ぎ終わらせ、
サクサクと帰路に着いたのであります♪
と言っても定時をいつも若干過ぎてますがw

帰ってユズヒナさんを寝かしつけた後は、
と言うか先週の金曜日以来の生還!(笑)
色々とやりたいことが溜まっていたので、
それらをコツコツと楽しんでおりました(*´ω`*)w

が、すべてを終わらせることが出来ず、
気がついたら2時を回っていましたwww

…やりたいことが多いのは良いことだよね!w
また明日も頑張りたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

