大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ゆきゆき♪


今日は朝から小学校の立哨当番!
皆さまの通学を見守るのですよ!>ω<*

雨が降るなか約30分の立ちんぼ、
体の芯まで冷えましたけど(笑)
雪よりはマシだったかもですけどw

その後会社に向かったわけですが、
途中から雨から雪に変わり…(’’*
結構積もりそうな感じでしたけど、
帰る頃にはやんでしまって残念w

と言うことで無事いつも通り帰ることが出来、
夜は寝かしつけ後、ようやく映画を見ました!

今回観た映画は「超特急!参勤交代」!
最近思うのですが、映画は好きなのですが、
中でも時代劇系が特に好きみたいっぽい。
ということにふと気がついたのです(笑)

今度は何を借りようかな~♪
そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

