大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ようかい♪


本日は珍しくユズさんの熱い要望により、
ヒナさんと3人で「妖怪ウォッチ」の映画を観に行きました!

ユズさんの要望が珍しいというか、
妖怪ウォッチを挙げたことに意外な思いでした(笑)

今日も朝から流山おおたかの森に向かったのですが
二日酔い!頭が痛くて少しだけ困った次第ですw;
昨夜ひとりで飲んだけど、特に量も多くなかったのですが…
疲れなのか体調不良なのか年なのか…どれでしょう(笑)

妖怪ウォッチは公開後日数も経っていることもあり、
以前見かけた時ほどの混雑はなかったですね(’’*
それでもかなりの人が入っており、人気の強さを実感です。

と言うかウチ、映画どころか
妖怪ウォッチをちゃんと見るの今回が初めてでw
なるほどこういう感じなのね~と思いました(*´ω`*)w

映画を堪能した後はまたもやお寿司を食べ、
(今日はファミレス!ってユズさん言っていたのにw)
帰りに本屋さんで本をねだられて帰りましたw

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

