大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

こうれい♪


本日は2月初めの出勤日!
と言うことで恒例のアレな作業な訳で、
朝から黙々と作業に励みましたよ♪

今回で10回目ぐらいになるのかな?
未だによくペースが分からないのです><

イレギュラーなケースがひとつでもあると
そこで大分時間を割かれたりしますしねw
…予め潰しておけっていう話ですが、
未だに潰しきれないのですよ_(┐「ε:)_

それでも何となく目処が着いたところで
明日の不安を残しつつですが退勤w
夜はユズヒナさんたちと一緒に寝たのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

