大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

せつぶん♪


はい!2月3日と言えば節分ですね!

仕事は予想通りも予想外もありでしたが、
何とか時間内に終わらせて帰りましたw

そして晩ご飯はユズヒナさんの希望もあり
ここ数年流行り始めた恵方巻きになりましたが
ウチは普通に巻き寿司風に食べましたのですw
…ただ単に恵方巻きが好きでないだけですw

晩ご飯後はメインの豆撒き!
ウチがいつも通り鬼役になった訳なのですが、
撒く豆も諸事情により室内では小袋入りのままですが、
2mも離れてないのに全力で投げつけてくる
ユズヒナさん、思っていた以上に痛かったですw

寝かしつけた後は土曜日以来の夜時間?
溜まっていた作業をして眠りについたのですが…
小説を読み始めたら読みふけってしまって
気がついたら4時を過ぎておりました(笑)
朝刊を配るバイクの音が聞こえてきたぜw

そんなこんななのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

