大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪


二度ある事は三度ある、
続くときは続くものなのです。

昨日は行き帰りとも常磐線が遅延、
1日2回も非常発報を聞くとは…w;
行きはともかく帰りはそう遅れなかったけど、
続くときは続くよね~と思っておりましたが…

まさか今日の帰りも遅れるとは!w
昨日は往路共に線路内立ち入りとかでしたが
本日は人身事故で長時間の運転見合わせ><;

3日間の往路で4回の遅延に遭遇したわけで、
何と言うか何と言うべきか…ですねw;

という訳なので千代田線直通に乗っていたので
そのまま行けるところまでと柏まで行きましたが
それでもまだ復旧しておらず><

どこで時間を潰そうかウロウロしていたら
そろそろ復旧しますよ~なアナウンスがあったので
とりあえずエキナカの喫茶店に入りました♪

ビールがあるって聞いていたから入ったけど、
まさか缶ビールとは…生ビールだと思ってました(笑)
でもビール美味しいね(*´ω`*)w

ふと思ったけど、外でこうやって飲むの、
先月の会社の新年会以来なのね(’’*
ユズヒナさんと外食昼食時に飲んではいたけど、
それは何か飲み!とは違うしねw
いや今日も飲み!ではないんだけどw;

最近は飲みに行くことが少なくなったなーと、
たまには飲みに行こうかなーと思いましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

