大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

引き続き♪


本日もイベントですよ、イベント!
と言ってもウチではなくユズヒナさんのw

乗馬クラブで小学生対象?のイベントがあり、
本日はそれに参加してまいりましたっ>ω<*

11時~17時頃までのイベントと長丁場ですが、
子供たちは預かって頂けるとのこと、
ウチは送迎だけでその間は家でゆっくり出来ると思っていたのですが…

直前になってユズさんがグズりだし、
ウチがズッといないと嫌だと言い出したので
ウチも終日クラブに居ることになりました(笑)

イベント開始直後は側で見ていましたが、
大丈夫そうなので徐々にフェードアウト、
途中からは見えないところに移動しました♪

みんなでチョコレートを作ったり、
近くの林で遊んだり焼き芋を作ったり、
お昼は手巻き寿司を食べたりとご満悦なようで良かったですv
もちろんメインの騎乗もありましたけどねw

しかしウチはめっちゃヒマだった!w
殆どの時間をロビー?でひとりボーっと…
読書に励んでたまに様子を見に行ったりしたけど、
流石に6時間強の時間潰しはちとタフですねw;

帰ってからは早々にお風呂に入り、
早々に寝る準備をした・・・
そんなこんなな一日でしたよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

