大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

吉報凶報♪


今日は良いこと悪いこと両方あったかな(’’*

良いコトのほうは艦これですよ、艦これw
朝からちょこちょこと進めていましたが、
本日ようやくイベント海域全てクリアーです!

今回から難易度を甲乙丙の3つから選べるようになり、
迷いましたが最難関の甲で全部クリアー出来ました♪
そこはほら、横鎮(よこちん)提督の意地ってものが!

と言ったそんなものはないのですw
毎回Exはクリアーできなくても当たり前な難易度だし、
今回も楽しんでと望んだ結果運良く…です(*´ω`*)w
(無理なら来週末に難易度下げる予定だったしw)


そして良くないほうは、ヒナさん発熱!
夕方ぐらいから熱っぽいと言っていましたが、
寝る前には39℃近くまで上がっていて…
インフルっぽいかな~と話をしました。

とりあえず今夜は簡易的な隔離措置を取り、
明日病院に連れて行くことになりましたとさ><

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

