大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

引き続き♪


本日もお出かけすることは出来ないので、
昨日に引き続きお昼寝したりと、
お家でゴロゴロまったりなのです(*´ω`*)

ホントみんな色々好きなことをして、
ウチも連日お昼寝したりと・・・

てかウチもやりたいことあったよ!w
でも資料が全然見つからなくて><
あちこち探したけどどこに行ったのか…

毎年悩むから今年は分かるように!
と思って去年やったハズなのですがw;

まだ1ヶ月近く時間はあるけれど、
近々大捜索!しなきゃですね☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

