大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

授業参観♪


今日は一日お休みを頂いて、
ユズヒナさんの参観に行ってきました><*

ユズさんの発表が第一班と最初で、
ヒナさんが16番目と聞いていたので、
最初はユズさんの方から行きました♪

第一班の発表は色々とあったけれど、
ユズさんは「今年沢山の漢字を習ったので、言ってくれた漢字を書きます!」という中々ハードルの高いものw
でも上手く全部書けましたね(*´ω`*)

そしてヒナさんの方に向かったのですが…
ヒナさんの発表が既に終わっておった!
着いたら18番目の子でしたよ><;

なのに発表を聞いた保護者の感想パートで指名され、
何とも困ったものになりましたよw;;;

帰ってから改めて拝聴しましたが、
1/2成人式、ヒナさんも大きくなりました。
改めて感謝の言葉を賜りで、
泣きそうになったのは内緒です(*´ω`*)w

色々と乗り越えてくれているようだし、
これからも支えていきたいと思いました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

