大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

予定変更♪


今日は朝からユズヒナさんとお出かけ!

の予定ですが生憎の雨模様><
完全野外なところを予定していたので、
雨だとちょーっと難しいかなーっと(’’*

と言うことで予定を変更し、
近場のプレイランドで遊びました♪

てかポップンが導入されておる!
思わず3回も遊んじゃったよ(*´ω`*)w
しかしながら相変わらずのゲーム下手さ、
初級も微妙な腕前なのですw;;;

そしてユズヒナさんの熱い要望により
近くのびっくりドンキーでお昼を食べ、
その後は帰って自宅でまったりですよ♪

まったり中に茫然自失になる事態がありましたけどw;;;

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

