大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT


週初恒例のお仕事が一段落し、
書類作成に励んでいた夕方前。

同僚さんからひとつお仕事を頼まれ、
そちらを作ってから帰宅いたしました♪
…てかこの仕事、まだ生きていたのねw

帰ってからのんびり~と思ったのですが、
ユズヒナさんのケンカ?が勃発。

最後まで見守っていましたが、
今回はちょっとヒナさんが悪いかなーと(’’*
ユズさんを慰めたりヒナさんを叱ったりと、
何だかんだでゆっくり出来なかったですw

寝かしつけ後は色々と作業をしたあと、
そろそろ先行予約の決めないとな~思い出し見に行ったら
締め切り明日!?しかもまたもや夕方!?
今夜中に決めて申し込まなきゃ!とまたもバタバタw

終始余裕の少ない一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

