大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

誉め叱り♪


今日も朝からお仕事お仕事ー!

書類作成に業務Mtgにと、
あっという間の1日でした(*´ω`*)
てかお仕事が増える一方で…
ヒマするよりは遥かに良いけれど、
こう集中するのもアレですねw

そして帰ったところ、
本日のヒナさんの行動について報告あり。
学校後に遊びに行くのは良いのですが、
今日帰ってきたのが19時近かったとのこと。

理由如何では叱らねばと思いましたが、
遊んでいるところに迷い犬?と遭遇、
保護してその飼い主を探して歩いて訪ねまわり、
心当たりがあるから連絡してくれるといってくれた人を見つけ、
その後警察に連れて行ったから、だったと。

うん、怒れないね!むしろ良くやった!ですv

ただ遅くなったことは不問として誉めましたが、
ドリルは毎日少なくとも1ページやりましょう!
という約束を破って週末から全くやっておらず、
明日提出なのに残5ページというのは叱ることになりましたw

歩きまわって疲れていると思うのに、
やり遂げたのはまたよく頑張りましたと思ったけどw

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

