大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ♪


本日は朝から打ち合わせ!
久しぶりのスーツですよ、スーツ!w

そして今回は同期さんと二人きりで…
何気に打ち合わせ一緒に行くの初めてですねw

あれ?ウチら行かなくても良かったんじゃね?
という打ち合わせを終え、お昼を食べたあと、
さてとお仕事開始するぞー!><*
と思ったのですが・・・

経理の人が来客対応していたのですが、
私じゃわからないから一緒に聞いてと呼ばれ、
社長ふたりから新規業務の件、
詳しく話を聞かせて欲しいと呼ばれたり・・・
気がついたら17時近く、あっふんおういえでした(笑)

帰ってからはユズヒナさんを寝かしつけ、
色々と作業に没頭しましたのですよ☆

あ、艦これの「菱餅」集め、
ギリギリ10個集まりましたー!><
その代償は大きかったけど・・・

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

