大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず♪


今朝もユズさんは微妙な感じだったけど、
学校に行けなくはないっぽい感じ?(’’*
というか昨日の今日でズル休みしたかったみたいw

そして今日からお仕事本番スタート!
どうなるかドキドキで、途中見てもらったりしたけど、
…うん、昔から言われることは変わらないなぁとw;;
兎にも角にも、上手くいくと良いですね(*´ω`*)w

そんなこんなで帰って軽くお仕事をしていたところ、
ユズさんがばあばの逆鱗に触れ、急遽断髪式が行われてましたw;;
うんまあしょうがないんじゃないかな\(^o^)/

そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

