大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪


今日は朝からユズヒナさんとお出かけ!
ひたち海浜公園」へ行ってきました~♪

春休み中、平日休みを取って行きたかったのですが、
今予備兵力のウチがメインに駆り出される程の人手不足、
来月月初は本決算、金曜は休めるかなーと思っていたら、
同期さんから助力を請われ…休める日がなくなり本日に(笑)

ひたち海浜公園、春休みの土曜だから混んでるかなーと
思ったけど、程よい混雑状態で良かったです♪

ユズさんが貰ってきた割引券を使ってフリーパスをGET、
色々なアトラクションに乗りまくりましたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジェットコースターとかユズさん初体験だったけど、
ふたりとも絶叫系はほぼ大丈夫っぽくて良かった!
まだ身長がギリだけど、他の遊園地も行けるね♪
(「ディスク・オー」はふたりともダメみたいだったw)

ユズさんの身長が130cm(できれば140cm)超えたら、
ナガシマスパーランド行ってみたいんだ>ω<*

そんなこんなで16時ぐらいまでたっぷり楽しみ、
のんびり電車に揺られながら帰りましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

