大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣祭り♪


今日のお仕事は同僚さんのヘルプ!
ひたすらパンチ(入力)作業に励みました!

上がってきたアンケートをひたすら入力し、
調査終了と同時に集計結果をアップするという、
兎に角正確さと速さが求められる作業でしたが、
無事にアップできて良かったのです(*´ω`*)w


そしてお仕事が終わったあとは新宿へ!
職場に戻ってそろそろ出ようかなーと思っていた矢先、
親会社から決算の数字が合わないとか連絡が来て
少しバタついてしまったけどw

今日は先輩からお誘いで飲みに行きました♪
(何気に今年初のプライベート飲みですw)

牡蠣屋さんを調べて予約して頂き、
新宿三丁目で飲み食いしてきましたよんv

たくさんの種類の牡蠣があり、またワインも美味しくて、
色々お話してととっても楽しいひと時でした!>ω<*
誕生日プレゼントも頂きで…本当に多謝です!

生牡蠣美味しいね、幾らでも食べられるよ(*´ω`*)
そしてワインも久々に飲んだけど美味しいね♪
ふたりでボトル2本は飲み過ぎかもですが(笑)

牡蠣屋さんのあとは軽くカラオケに行き、
そして解散して帰路についたのです♪

久々にお会いしての至福のひととき、
本当にありがとうございました!
また遊んで頂けると嬉しい限りですv


そんなこんなで気持ちもリフレッシュ、
明日からも頑張って生きたいと思います☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

