大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

けーき♪


今日は久々に自宅でケーキ作り!
ガトーショコラを作りましたのです(*´ω`*)

昨日材料を買い込んで来ていたので、
早速作ろうと思ったのですが…
型の底が行方不明で困った\(^o^)/w
…なぜ底だけがないのじゃw;;

やむなくパイ生地の型で代用することにし、
分量を再計算して作っていったけど、
焼き時間を変えるのを忘れてしまってw;
悪くはないけどちと焼き過ぎました><

色々とあったけど、久々に作って楽しかったよ!
お菓子作りってそう普段やるものじゃないから、
いい気分転換になりますですよ♪

また今度機会があれば色々作りたいな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

