大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

体調不良♪


今日は身体のアチコチが悲鳴を上げました><;

腰が砕け散りそうな痛みが出ているし、
お昼前から寒気を感じて熱を測ったところ
38℃近い熱が出ているしで困りました(笑)

めっちゃ久しぶりに風邪を引いてしまったようですが、
腰痛時に風邪は…咳き込む度に腰に響いて辛いですw

そんな今日もお仕事はバタバタでしたよ♪
溜まった書類の処理に追われたり、
本決算締めた後に聞いてない請求書が届いたりw

色々あったけど何とか仕事を乗り切り、
定時過ぎた辺りで帰り支度を始めようかなーな頃、
同僚さんから力仕事などを頼まれたりもして、
最後は気力を振り絞って帰路についた感じでした(笑)

帰ってからはストレッチ!マッサージ!
そしてバンテリンと入念にケアしたのです(*´ω`*)w


昨日からユズヒナさん新学期が始まってますが、
春休み中もいつも通りの起床就寝時間で過ごしていたせいか、
朝も夜もとてもスムーズで、日頃と変わりなくいけています♪

毎年一学期は色々と問題?が出たりしていますが、
今年は順調に行くといいなーと思う次第であります☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

