大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち♪


熱も完全に下がって健康そのもの!
いや腰の不安はまだ残っていて、
コルセットが手放せなくはありますがw

そんな今日も黙々とお仕事(’’*
言われて気がついた手続きをしたり、
言い出しっぺの決め事を話しあったりなど、
今日も気がつけば残業してました(*´ω`*)w

規定規則系はホント難しいね><
突き詰めていけば必ず正解があるから、
その辺は楽といえば楽ですけれど(笑)


ユズヒナさんの寝かしつけに
ギリギリ間に合うように帰ったのですが、
ふたりとも20時半過ぎに寝に行ったようで
間に合いませんでした(笑)

そろそろ寝かしつけ行かなくても平気かな?(’’*
でもふたりで寝に行くの週に1回あるかないかだし、
かつ妹さんが隣の自室にいるとき限定だから
もう少し時間がかかりそうですけど\(^o^)/


ということでフリーの時間が増えた今夜、
ゲームとかしてのんびり過ごしました☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

