大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

経過観察♪


フォーマットを作ったり書類を作ったり
システム管理者的にトラブル対応したり
来客の打ち合わせたりと今日も色々!
中々定時に帰れる日が来ないですネw

今日もいつもと変わらない日でしたが、
同僚さんから「てんさん痩せたね」と言われました!

ここ最近はちょっと増えてしまったのですが、
「以前ダイエットしたい~」と言っていた時からは
痩せたよねーとのこと、嬉しいなぁ(*´ω`*)w

目標は美容体重とモデル体重の中間!
今は美容体重まで戻りつつあるので、
またこれからも頑張っていかねばです><


そして今日はユズさんが学校をお休み。
何でも足の指を挟んだとかで腫れてしまい、
靴も履けなくなったので病院にも行ったとのこと。

夜にはだいぶ落ち着いてきているようですが、
週末はしっかり経過を見守ろうと思います。


そんなこんなですよ☆


| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

