大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

さてさて♪


今日も週初の残敵掃討をしつつ、
あれやこれやとお仕事に邁進!
何とかなりそうな感じですね(*´ω`*)

恒例となりつつある軽い残業を終え、
家に帰りましたが、ヒナさん元気!
昨日から元気はあったと思うけどw
明日から大丈夫そうで良かったです♪

そういえばユズさんがここ最近、
あらかわ遊園に行きたがっているのですが、
今週末行くことになるのかしら?w

確かにここを逃すと1月は伸びそうで…
週末まで覚えているかな?(笑)
その時はその時で考えることにします☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

