大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすと♪


日記を書こう書こうと思っていたけれど、
バタバタ続きで書けなかったのでちょっとダイジェスト!


■17日(金)
午前中は諸々な仕事を片付け、
午後から親会社に行って、
アレコレ環境テストなのです(*´ω`*)

夕方には無事にテスト終了しそのまま直帰!
久々に定時並みに家に帰れたのです♪


■18日(土)
■19日(日)
ひたすら家でゴロゴロ!w
本当に殆ど家から出ることなく、
終日のんびり過ごしましたです(*´ω`*)w


■20日(月)
いつもの週初の作業をしつつ、
他にも諸々並行してのお仕事…

気がつけば夕方!
今夜は新入社員歓迎会!

結構飲み食いしたと思うのですが、
ちょっと飲み足りない感じでしたw
と言うか酔えなかった感じ?(’’*

お酒は一緒に飲む人によって
だいぶ違いますね(*´ω`*)www


■21日(火)
午前中は目一杯使っての打ち合わせ、
お昼過ぎには急ぎの仕事が来たと思ったら
夕方前にも打ち合わせに急遽呼ばれて…
目が回る一日でしたのじゃ(@@;;;

取り敢えず最低限のお仕事を終わらせダッシュで帰宅!


■22日(水)
今日は久々の登校時の立哨当番!
暖かくなったし癒されもしました(*´ω`*)

そして振替休日を頂いていた本日ですが、
色々とお仕事が終わらずお昼前に出社w
早めに片付けて帰ろうと思っていたのですが、
何だかんだで軽く残業しての帰宅です(笑)


■23日(木)
今日は朝から親会社に出向!
一日現地でお仕事なのです♪

どうなることかと思いましたが、
恙なく終わって良かったですよv

お昼はお気遣い頂きランチに行きましたが、
色々とお話できて楽しかったですよ(*´ω`*)w

そして直帰すると帰りが早くて良いですね(笑)


■24日(金)
週半ばから感じていたけど、
どうやら本格的に風邪っぽい!
朝から咳鼻水頭痛発熱寒気怠さと、
久々に纏めて来た感じなのですw
節々も痛いけど、腰痛まで併発しなかったのはせめてもの救いかなw;

そして今日は明日もあることだし
定時ダッシュ!を目標に頑張りましたが
案の定捕まって軽く残業なのでした(笑)


そんなこんなで月曜の歓迎会を除き、
仕事して帰っての繰り返しでしたとさ♪

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

