大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

結婚式♪


本日は昔からの友人の結婚式!
体調は結局一向に良くならなかったので、
朝から風邪薬を飲みまくっての出発ですw
(実は動くのも辛かったぐらいなのですw;)

道中の新幹線でも駅弁を食べれなかったけど、
とりあえずお酒で色々紛らわす感じにして福井着!

改札を出たら見知った顔がいたので合流し、
一緒に式場に向かいましたよ(*´ω`*)

一番乗りだったっぽいのでお茶をしつつだったところ、
続々と懐かしい人たちが到着して話に花を咲かせました♪
そして神前式って久々だけど良いものですね!
それにしても新婦さんの慌てっぷりが(*´ω`*)w


小休止後に披露宴が始まったわけですが、
入場曲がシャムのGET A LIFE!マジか!ww
拍手よりも腕を振りたくなったよwww



でもSIAM SHADEのお陰で新郎さんとは仲良く慣れたし、
その繋がりで新婦さんとも、また共通の友人と知り合えたわけだし、
SIAM SHADE本当にありがとうなのですよ(*´ω`*)w

そして披露宴は本当にお二人らしい感じで、
肩の力を抜いて楽しめる素晴らしい式でした♪

てかウチの写っている写真が何故最多タイ…w;
そしてあの時は細かったなーと改めて思った!
…ダイエットとは言わないけど、引き締めなくては><


披露宴後はご用意頂いたホテルに一旦戻り、
半身浴したりしてまどろんだあと二次会へGo!
(この時ひとり行方不明者が出ましたがw)

二次会では何故か新郎席のお隣に呼ばれ、
久しぶりにゆっくりとお話しましたよ(*´ω`*)

ウチへの招待状、実は一番遅くなったらしく、
でもその結果は間違っていないと思うですw
…アドリブ弱いからなくなって良かったよ(笑)


プラス色々とお話をして楽しかった二次会も
日付が変わった頃にお開き、三次会へは行かず
ウチはホテルに帰って飲み直しましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 02:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

