大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

宴のあと♪


目覚ましをかけなかったのに6時前に起床、
日頃の習慣というのは怖いものですね(笑)

出発の時間まで朝風呂っぽく半身浴したり、
ゆっくりビールを飲んだりして過ごしました♪
やっぱり10時半出発は遅かったかな?
より早いとお土産屋さんが開いてないからアレだけどw;

チェックアウトするとロビーに昨日の面々がいたので、
軽く挨拶をして、駅ナカでお土産を買い込んで帰路に!
10時半に乗ったけど家に着いたのは16時、遠いね(笑)

そして家についてまどろんでいたところ、
どうやら17時過ぎには寝落ちてったっぽいw
流石にドーピング(薬)と気力が尽きたようで、
夜中にいったん気がついたものの、
布団に入り直して眠りにつきましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

