大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

またもや♪


溜め込んでしまったのでダイジェストで!><;


■27日(月)
たっぷり寝たことで体力も回復!
朝からお仕事に励みましたよ!

今日も軽く残業して帰ったのですが…
どうやら体力はそこまで回復していなかったようで、
寝かしつけ前から猛烈な眠気に襲われ、
結局一緒に寝てしまいましたとさ(笑)


■28日(火)
午前中は来客のミーティング!
何気に午前目一杯使うのねw;

他の作業が全て午後に回ってしまい、
なかなかバタバタした一日でしたが、
これが数ヶ月は週イチであると思うと…
頑張りたいと思います(*´ω`*)w;


■29日(水祝)
乗馬クラブのイベント!
ユズヒナさんが一日参加なので、
預けたあとは家でお仕事してましたw

てかユズさんがイベントでカエルを無事?捕獲、
育てる気満々だけどカエルの飼育はめっちゃ難しい…
何とか放してくれるよう説得頑張ります(笑)


■30日(木)~4日(月)
30日から会社はGWに突入!
しましたが、ウチは関係なくお仕事!w

いつも通り出勤してユズヒナさんが
寝る前に帰った4日間でした(*´ω`*)w


■5日(火)
ユズヒナさんとクレヨンしんちゃんの映画を見に行ったよ!
仕事は全然終わらなくて休むのもアレでもあったけど、
流石に子供たちを1日も遊びに連れて行かないのはアレかとw;

おおたかの森に行ったけどすごい人!
しんちゃんも満員御礼になっていて、
流石GWじゃのうと改めて実感(*´ω`*)w

映画を堪能したあとは今回はお寿司ではなく、
ユズヒナさんが珍しくうどん屋さんを熱望!w
久々に食べたおうどん美味しかったです♪

帰りは柏の本屋さんでみんなで本を買い、
家についてからはのんびり過ごしました☆


■6日(水)
出勤予定でしたが急遽お休み、
昨晩から艦これイベントを頑張りました(笑)

気がついたら家でのんびり1日過ごしたの、
三週間ぐらい前なんだもんw
GWだし、ウチも少しのんびりしたかったの!

そんな艦これイベントはE-2まで終わっていたので、
昨夜からE-3、E-4、E-5と3海域突破しつつ
道中で昨年夏でお迎えできなかった磯風さんがまさかの着任!
そしてE-6はラストダンス状態まで持って行くことが出来と、
自分でも大満足の結果になりました(*´ω`*)w

あとはラストダンスのみ…
来週末のチャレンジになるけど頑張るぞっと☆


■7日(木)~8日(金)
会社はまだまだGWお休みですがウチはお仕事w
今年はカレンダー通りには休みたいと思っていたけれど、
やっぱり例年通り休めませんでしたっと(笑)



■9日(土)
今日はお仕事とヒナさんの病院めぐり!
午前中はアトピーを診てもらいに、
午後は学校の視力検査で引っかかったので、
改めて検査をしてもらいに行ってきました!

が、学校の検査よりも数値が悪いようで、
来週眼底検査で精密に調べる事になりました><。

合間を縫って家にいる時は仕事をしつつ、
ユズさんと公園に遊びに行ったりしましたv

しかしヒナさんの公文の先生にも言われましたが、
公園で会ったユズさんのお友達からも
「年の離れたお兄さんかと思った」とかw
お世辞をありがとうございますですよ(*´ω`*)w


そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

