大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

Pマーク♪


午前中は会社でお仕事をした後、
午後はプライバシーマーク更新の書類審査、
同僚さんとふたりで受けに行ってきました!
(親会社のひともひとり急遽同行になりましたがw)

完璧を目指したかったけど時間がなく、
とりあえず体裁を整えて出しただけだったので
結構直すところが多くて修正大変っぽいです><;

思ったよりも早く、中途半端な時間で終わったので、
エキナカのカフェで同僚さんとお茶してきました♪

何気に打ち合わせとかで一緒するの初めてだし、
ゆっくり話す機会もなかなかなかったんだけど、
色々とお話でき、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

本日も楽しい日々を過ごせたことに感謝なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

