大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり♪


昨日からのお仕事は何とか午後イチに終え、
フィードバックすることが出来ましたのですv

そんな午後からは来客打ち合わせが立て続けにあり、
今日も気がつけばあっという間に終わったのですw

同期さんから「最近めちゃくちゃ忙しそう大変そう大丈夫?」と、
と心配されてしまいましたが、毎日綱渡り状態です\(^o^)/

でも今月を乗り越えたら落ち着く感じもするので、
引き続き頑張りたいと思う所存でありますよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

