大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

建前上♪


今日は朝から定例の打ち合わせ!
色々と決まってきてひと安心だけど
この書類系全部ウチが担当なのねw;

そしてGW前から続いていたひとつのお仕事、
本日納品日で思ったよりも早く終わりそうで、
ホッと安心したら一気に疲れが押し寄せw;;
お昼過ぎに本日はお休み(振休)だったことにして、
帰らせていただくことにいたしました♪

許可を貰いに行ってから色々と話しかけられ、
結局いつもより2時間ぐらい早いぐらいでした(笑)

帰ってからはひとり祝杯をあげつつ艦これを!w
いやイベントも残り1マップあるし、週末取り組むので
軽く一戦当たってみようと挑んでみたのですが、
それでクリアーできてしまってちょっとビックリwww
今回は本当に運が良かったと思うのです(*´ω`*)w

そんなイベント終了も兼ねて美味しいビールを頂き、
夜はご飯を食べたあと20時前に寝てしまいましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

