大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

爆睡です♪


やはり疲労がかなり溜まっていたせいか、
今朝は9時頃まで熟睡しておりましたw

楽しい日々のおかげで疲れを感じませんでしたが、
思ったより一杯いっぱいだったようです(*´ω`*)w

それにしてもウチは楽しかったと思うのですが、
他の人からみたらどうだったんでしょうね?(’’*
ウチもそう思われるような時間を提供できるよう、
これからも頑張っていきたいと思いました(笑)


そんな本日はヒナさんの眼科!
視力検査の再検査、眼底検査をしてきました!
どうやら仮性近視と乱視っぽい???
とりあえずミドリンを貰って様子見とのことですが…
自宅でも軽いトレーニングしてもらおうかな♪


そんなこんなな一日でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

