大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お馬さん♪


今日は朝からユズヒナさんの乗馬!
今日は訳あって親父さんの送迎だった訳ですが、
親父さんが乗馬に興味を持たれた様子…(*´ω`*)w

昔実家で乗っていたらしいし、
懐かしくなったんでしょうネ(笑)

そして帰ってからはJ-COMさんが訪問!
何でも契約更新してから2年経ったらしく、
それでの来訪との事だったそうですが・・・
何故だか家族から立ち会いを求められ、
ウチも同席して話を伺うことになりましたw

結果的に幾つか契約内容を変更したし、
またサポートもお任せ出来る内容だし、
これで全部ウチが見なくても良くなった!

こそっと障害切り分けが主目的だったので、
ウチの負担が減って万々歳じゃ(*´ω`*)w

夕方はお犬様達の散歩に行ったりしつつ、
夜はユズヒナさんと一緒に就寝でした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

