大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

シス管祭♪


今日は朝からバタバタでしたね!

分室と本社の回線工事に立ち会ったり、
同時並行でノートPCのセットアップだったり、
パソコン入れ替えの準備をしたり、
合間を縫って自分のお仕事したり…

気がついたら18時を過ぎていたけど、
ノートPCのセットアップが終わらずで
結局持ち帰っての作業になりました(笑)
…明日朝イチから使うからね\(^o^)/

と言うことで寝かしつけにギリギリ間に合い、
その後はセットアップしながらのんびりでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

