大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり♪


ヒナさんの具合、大分良くなってました♪
ただ体温計で計ると熱はないけれど
触ると熱がこもっている感じ?がありました。

のできっと夕方にはまたぶり返すだろうと思い、
本日は大事を取って学校をお休みなのです。

…陸上競技会当日だし、タイミングよく休んだことで
登校したら色々言われそうだと思ったけど(*´ω`*)w;

そしてお仕事は朝から気合い!入れて!
上手く進めば早退させて貰おうと思っていましたが、
(緊急時は有無を言わさず早退するつもりでしたがw)
結局いつもよりは残業しなくて良かった程度でした(笑)

帰宅後、案の定ヒナさんの熱は再発していましたが、
思ったよりも元気だったのでひと安心なのです!
明日も念のため休ませようかなーとも思うけれど、
そこは本人の判断に任せたいと思いますよ♪

そんなこんなで落ち着きそうで落ち着かない感じですが、
一区切りは見えてきているので今週中にひとまずは終わらせ、
来週の火曜か金曜は振休取れたら…むしろ無理やり取るかな?w
とか思った今日この頃なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

